ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アメド奮闘記

ギアを何も持ってない状態でスタートしたキャンプ初心者のファミリーキャンプ奮闘記です( ゚∀゚) これから少しずつ楽しめればヽ(*´∀`)ノ

一年間の軌跡~アパレル編~( ゚∀゚)ノ

   

1年間の軌跡

1.テント編はコチラ
2.クーラーBOX編はコチラ
3.キッチン編はコチラ
4.チェア・テーブル編はコチラ
5.ランタン編はコチラ
6.アパレル編
7.キャンプ場編




九州南部の大雨が気になってます(;´Д`)こんちゃ




さて・・・この1年で大きく変わったのは

入るお店( ゚д゚ )クワッ

と言っても過言ではありません(; ̄ー ̄A

昔から週末はどこかに出かけてましたが

特にショッピングモールなどでは絶対に入らなかったモンベルやアウトドア系ショップ

wild-1なんか1回しか行った事が無かった・・・




それまでのお気に入りブランドといえば

・Paul Smith
・arnold palmer
・ユニクロ
・LANDRY
・DC Shoes等々

それらが

・CHUMS
・GRAMICCI(グラミチ)
・モンベル
・KEEN
・ワークマン等々
一年間の軌跡~アパレル編~( ゚∀゚)ノ

かすってもいない(; ̄ー ̄A

周りからも服が変わりすぎて変だと言われる始末(;´Д`)

そもそもオシャレをするタイプでは無いので

センスも何も無いんだけれど(笑)

グラミチのココが目からウロコ
一年間の軌跡~アパレル編~( ゚∀゚)ノ
片手で外せるベルトや股下の裁縫?

これによりしゃがむのが本当に楽

ランニングマンも可愛い'`ァ(*´Д`*)'`ァ

焚き火ジャケットなんて欲しくもなかったけど

今ではいくらでも欲しい(´・ω・`)ん?

履いている靴やサンダルも
一年間の軌跡~アパレル編~( ゚∀゚)ノ
これが
一年間の軌跡~アパレル編~( ゚∀゚)ノ

熱しやすいタイプだし回りに影響受けまくるタイプなので

来年にはどうなってるかわかりません:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )



今愛用しているパンツは

・ワークマン
WM3136 4D 超撥水STRETCH(ストレッチ)パンツ
一年間の軌跡~アパレル編~( ゚∀゚)ノ
安いし撥水凄いし伸びるから楽々だしヽ(*´∀`)ノ

あとはCHUMSの半パン2枚でローテしてます( ゚∀゚)ノ
※グラミチ実は持ってない(笑)

冬はユニクロのやっぱり伸び伸び裏起毛パンツ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

シャツはCHUMSが多目・・・欲しいのはスノピとノースフェイス(; ̄ー ̄A

靴はワークマンブーツやソレル、ユニーク履いてれば

この人アウトドア好きなんだなって分かりやすいタイプです

これからは虫対策が必要だと思いますので

アパレルよりも薬関係に力を入れて行きたいところ( ゚д゚ )クワッ



結論:ワークマン最強説


うーん・・・このブログ誰得なんだorz

7.キャンプ場編へつづく




このブログの人気記事
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場

スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ
スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ

とある事件(´・ω・`)
とある事件(´・ω・`)

緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ
緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ

ステージ3( ゚∀゚)ノ
ステージ3( ゚∀゚)ノ

同じカテゴリー(考察と妄想)の記事画像
続ilbfに行ってみた( ゚∀゚)ノ
今までに買って良かった物たち( ゚∀゚)ノ
ギガパワープレートバーナーLI( ゚∀゚)ノ
ドラゴンクエスト( ゚∀゚)ノ
私のオススメBEST5( ゚∀゚)ノ
スノーピークのオススメBEST10( ゚∀゚)ノ
同じカテゴリー(考察と妄想)の記事
 続ilbfに行ってみた( ゚∀゚)ノ (2020-11-06 16:28)
 今までに買って良かった物たち( ゚∀゚)ノ (2020-07-10 19:58)
 ギガパワープレートバーナーLI( ゚∀゚)ノ (2020-06-25 23:17)
 ドラゴンクエスト( ゚∀゚)ノ (2020-04-29 12:29)
 私のオススメBEST5( ゚∀゚)ノ (2020-03-19 23:59)
 スノーピークのオススメBEST10( ゚∀゚)ノ (2020-03-14 00:50)



この記事へのコメント
こんばんは。アパレル編、共感しながら読みました。
私もTEVAのハリケーン履いて、スノピのサコッシュ
ぶら下げてお出掛けしてます。唯一、もろアウトドア
にならないようにきれい目のパンツか色をモノトーン
にするようにしてドレス感を入れてます。とか書いたらお洒落気取ってるみたいやけど、雑誌の受け売りですからね(笑)

マサカリマサカリ
2019年07月04日 19:07
>マサカリさん
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
ハリケーン欲しいです(*≧∀≦*)
モノトーンですか‥私は原色ばっかりですorz
黄色のシャツに赤いパンツ(・・;)
雑誌なんか20年は買ってないですね(笑)
多分センスというものが欠如しているかと(*゚▽゚*)b

bizenbizen
2019年07月04日 21:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一年間の軌跡~アパレル編~( ゚∀゚)ノ