ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アメド奮闘記

ギアを何も持ってない状態でスタートしたキャンプ初心者のファミリーキャンプ奮闘記です( ゚∀゚) これから少しずつ楽しめればヽ(*´∀`)ノ

グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト

   

グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト

6月29・30日で群馬県の皇海山キャンプフォレストにお邪魔してきました( ゚∀゚)ノ

土曜日は8時半に出社

9時半に退社'`ァ(*´Д`*)'`ァ

積み込みはほぼ前日に
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
次はもっと上手く積もう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12時に友人と待ち合わせのため急ぐものの
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
アカーン ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

30分遅れて合流orz

申し訳ない(ノД`)・゜・。

雨も止まず・・・



高速で沼田インターを目指すと深い霧ががが
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
大丈夫かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

道中ベイシアとカインズがあるので買い物には困りません

薪を購入して買い忘れた片栗粉を補充

その後30分ぐらいで到着( ゚∀゚)ノ
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
受付は感じのいいお兄さんお姉さん

今回のグルキャンはふもとっぱら以来のアル友達

車高が低すぎて登るのかどうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私の車は上げてあるのですが・・・

友「ジャッキアップしてるみたい(笑)」

普通のキャンパーには関係ない車高の争い

グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
余裕で登れる私の勝ちです( ゚д゚ )クワッ
※なんのこっちゃ

荷物を降ろしてここから醍醐味の1つ

レイアウト(=´∀`)人(´∀`=)

サイトはワイドサイト150㎡~170㎡らしい

友人はリビシェルにエヴォ

ウチはいつものアメドにリビシェル

奇跡的に雨が止んでます'`ァ(*´Д`*)'`ァ

あーでもないこーでもないと話すこの時も楽しい

結局リビシェルを並べてエヴォで入り口からリビングスペース作ろうと

極普通(´・ω・`)
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
ササッと建てて・・・

エヴォの影は濃くていいなぁ・・・
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
いつものお座敷スタイルへ( ゚∀゚)ノ

ここのアリはデカイので役に立ちました

虫らしい虫はいないのも良かった'`ァ(*´Д`*)'`ァ
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
リビシェルx2
エヴォpro
IGTx2
剛炎
フラットバーナーx2

ここでウチがランタンを忘れている事に気付く(;´Д`)

し、しまったぁぁぁ(;´Д`)

掃除してそのままだったorz

持ってきたのはLEDとUCOだけ
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
UCO最高や'`ァ(*´Д`*)'`ァ
※この後長女にぶん回されてロウだらけになるという・・・

グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
お借りして・・・

グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
ヘパリーゼ飲んでから乾杯(=´∀`)bd(´∀`=)

グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
ウイスキーボンボン'`ァ(*´Д`*)'`ァ

凄い種類豊富(笑)

グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
子供達はソーダ作りイベントへヽ(*´∀`)ノ

無料とは嬉しい'`ァ(*´Д`*)'`ァ

グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
今回はシェラカップ置き場では無くランタンスタンドへ

グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
友人とドンドン飲みます

プハー( ゚∀゚)b

グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
大宰府エコカップもおろして焼酎へ( ゚∀゚)ノ

友人がアヒージョを作り堪能

グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
夕御飯は初挑戦のパエリア

パエリア鍋を買いに行ったら無かったので

フライパンで代用(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

サフランもちょっと少なかったのか色がイマイチでしたが

パエリア肉バージョン

美味しく頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
※私は飲んで食っただけという

その後他愛も無い話をして・・・

友人がちょっと目を離した隙に寝たので洗い物へ(´・ω・`)

さすがに動かないと殺されてしまう
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

トイレもこんな感じでした
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
和1洋1

炊事場はお湯が出ますヽ(*´∀`)ノ

奇跡的に止んでいた雨も降り始め・・・

早めの就寝( ´∀`)σ)Д`)ツンツン





次の日

豪雨で目覚めます(;´Д`)
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
伝わりづらいですが滝のような雨(;´Д`)

んでUCOの無残な姿を見つけます

まぁ子供が遊んだのでしょう・・・

それにしてもキャンドルを振り回すとは危ない(; ̄ー ̄A

気付かない私も反省(ノД`)・゜・。

怒らずに早朝から分解と掃除
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
掃除前を撮り忘れました(; ̄ー ̄A

バネに残ったロウを取り除きまた点灯

軽く口頭で注意をしますが

キャンプ嫌いになって欲しくないので弱めに・・・

ロウは危ないから振らないように( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

んで雨なので遊ぶものがありません

DVDでなんとか誤魔化しました(; ̄ー ̄A

チェックアウトが13時なのも嬉しいところ

グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
朝ごはんは玉子やハムのサンドイッチにブラックコーヒー

私コーヒー苦手なんです(;´Д`)

キャンプに来ると美味しく飲めます(笑)

いや、今度豆から作りたいな・・・



撤収はダラダラゆっくり

するとまたしても雨が止み・・・
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
まさかの!!!















グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
乾燥は無理でした:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でも凄い晴れてきたのでこの後広場で広げてほぼ乾燥撤収出来ました

(=´∀`)人(´∀`=)ヤッター

グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
友「やっぱりジャッキアップしてます?(爆)」

うっさいわヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

帰りはみんなで温泉「望郷の湯」へ
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
100円でコイのエサやり

ほぼほぼ雨予報でしたがほぼ乾燥撤収

んー強いぞアメド'`ァ(*´Д`*)'`ァ
※関係性はございません

やっぱりキャンプは楽しかったヽ(*´∀`)ノ

あと初めてキャンステを買いました(σ・∀・)σゲッツ!!
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト
今度は晴れている時にお邪魔したいです(=´∀`)人(´∀`=)




このブログの人気記事
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場

スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ
スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ

とある事件(´・ω・`)
とある事件(´・ω・`)

緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ
緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ

ステージ3( ゚∀゚)ノ
ステージ3( ゚∀゚)ノ

同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
グルキャン34回目~清里中央オートキャンプ場
グルキャン33回目~SPW関東3rd成田ゆめ牧場
グルキャン32回目~江見吉浦 海辺のキャンプ場
グルキャン31回目~C&Cキャンプ場( ゚∀゚)ノ
グルキャン30回目~青根キャンプ場
グルキャン29回目~星のもとオートキャンプ場
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 グルキャン34回目~清里中央オートキャンプ場 (2022-11-24 19:10)
 グルキャン33回目~SPW関東3rd成田ゆめ牧場 (2022-11-05 13:53)
 グルキャン32回目~江見吉浦 海辺のキャンプ場 (2022-10-24 22:24)
 グルキャン31回目~C&Cキャンプ場( ゚∀゚)ノ (2022-07-01 18:26)
 グルキャン30回目~青根キャンプ場 (2022-05-31 17:56)
 グルキャン29回目~星のもとオートキャンプ場 (2022-05-12 18:08)



この記事へのコメント
こんばんはー!

出てくる、ギアから小物まで全てがオシャレで見とれてしまいました( ´ ▽ ` )

UCOのランタン、とても可愛らしくて雰囲気もいいですね!

いやー!目の保養をさせてもらいました♪

またお邪魔させてもらいます^ ^

セトリセトリ
2019年07月02日 22:48
>セトリさん
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
出てきたギアはほぼ友人のですね:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私は今回忘れたのでUCOだけ(;´Д`)
ちなみに虫除けキャンドルで使いましたが
効果はありませんでした(笑)
また来てくださーい( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

bizenbizen
2019年07月03日 16:04
おはようございます。
娘さん火傷しなくて良かった。UCOは掃除すればすむけど、
火傷の痕は残るかもしれないし、火の道具は注意ですね。
うちも次男が焚き火に薪を入れる時に火の中に手を入れちゃうんです。子供用の厚手のグローブ買わないと。
慌ただしく出発したキャンプも楽しそうでしたね。
2台並んだ車の写真も素敵でした。

マサカリマサカリ
2019年07月05日 10:23
>マサカリさん
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
キャンドルで遊んだみたいでほんと目を離しちゃダメですね(・・;)
長男は焚き火にハマりすでにマイグローブ持ってます(笑)
それをはめてトング持って座るだけでドヤ顔してますね‥
掃除したランタンを忘れたハプニングはありましたが、元々車のカスタムで知り合った友人とのキャンプは楽しかったです(*≧∀≦*)
いつもコメントありがとうございます(*゚▽゚*)

bizenbizen
2019年07月06日 19:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グルキャン10回目~皇海山キャンプフォレスト