ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アメド奮闘記

ギアを何も持ってない状態でスタートしたキャンプ初心者のファミリーキャンプ奮闘記です( ゚∀゚) これから少しずつ楽しめればヽ(*´∀`)ノ

Snow Peak New Products Show( ゚∀゚)ノ

   

Snow Peak New Products Show( ゚∀゚)ノ

スノーピークの新作発表会に参加してきました( ゚∀゚)ノ

事前申し込み制だったんだけど・・・関係なかった(笑)

関東のスタッフが集まっていたので当日は店舗不在が多かったでしょう・・・
Snow Peak New Products Show( ゚∀゚)ノ
風が強かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Snow Peak New Products Show( ゚∀゚)ノ
ゼッカ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

世のメーカーが色んなテントを出しているのに

スノピは去年も今年も超大型シェルター(´・ω・`)

区画サイトなんか関係ない

フリーサイトで絶景を楽しむテント(´・ω・`)



え?ニーズあるの?(´・ω・`)

絶望的な張り綱の数、周りで子供が走るのを躊躇するテントとしては画期的

中にインナーを左右に張れて真ん中に通路も作れるとか



え?ニーズあるの?(´・ω・`)

わかんない((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

このメーカーがどこへ向かっているのか

外国向けなのか((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



立ち止まって絶望していると

スタッフ「気になります?ゼッカ」

いやいや、気になるのはあなた達の将来だよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スタッフ「いやーこれスタッフで欲しいって人が結構いて・・・」

多分売れるのはスタッフと信者だけだぞ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

熱心に勧めてくるスタッフが一人じゃなかったから

あーノルマあるんだろうな(´・ω・`)

とオジサン可哀想に思ってました( ゚∀゚)ノ
Snow Peak New Products Show( ゚∀゚)ノ
スキットルヽ(*´∀`)ノ

ウイスキーにハマらなければ見る気もなかったけど(´・ω・`)

・・・高ぇ(;´Д`)
Snow Peak New Products Show( ゚∀゚)ノ
ちゃんと立ちます( ゚∀゚)ノ

・・・いやいやそこじゃねぇ(ノД`)・゜・。価格が高すぎるんよ(ノД`)・゜・。

ちょっと欲しい'`ァ(*´Д`*)'`ァ
Snow Peak New Products Show( ゚∀゚)ノ
風防( ゚∀゚)ノ

色んなテーブルにつけれたりもする

これが一番売れると思うなヽ(*´∀`)ノ
Snow Peak New Products Show( ゚∀゚)ノ
うーん(´・ω・`)

次( ゚д゚ )クワッ
Snow Peak New Products Show( ゚∀゚)ノ
クラフトビールを飲む為に開発しました?4.7リットル?価格はほぼ3万?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

誰が買うんだよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



嫁「麦茶入れたいわね」

いやぁ、よくできた商品だと思ってましたよ( ゚д゚ )クワッ

口は開けないで捻ると出てくるので炭酸が抜けないんだとか

ビールを入れたい人にもいいんだけど、他の使い方もありそうだ
Snow Peak New Products Show( ゚∀゚)ノ

他にも新作が実際に見られて触れて中々良かったです( ゚∀゚)ノ

んでランドロックの設営講習がやっていたんだけど

ランドロックは持って無いし関係無いやとスルーしようとしたところ

スタッフ「お金払っても見た方がいいぐらいタメになりますよ」

って言うから冷やかしで見に行ったら


目から鱗(´・ω;`)

なるほどなーって10回ぐらい心の中で叫んでた(笑)

ランドロック欲しくなってしまったが

私はピーカーでは無いので買いません( ゚д゚ )クワッ




このブログの人気記事
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場

スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ
スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ

とある事件(´・ω・`)
とある事件(´・ω・`)

緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ
緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ

ステージ3( ゚∀゚)ノ
ステージ3( ゚∀゚)ノ

同じカテゴリー(気になる気になる)の記事画像
ゼインアーツ展示会に行ってみた( ゚∀゚)ノ
銀ぶら( ゚∀゚)ノ
スノピ新幕ゼッカ( ゚∀゚)ノ
スノピ新作2022( ゚∀゚)ノ
雪峰祭2021秋( ゚∀゚)ノ
雪峰祭2021春( ゚∀゚)ノ
同じカテゴリー(気になる気になる)の記事
 ゼインアーツ展示会に行ってみた( ゚∀゚)ノ (2022-05-16 15:00)
 銀ぶら( ゚∀゚)ノ (2022-05-09 18:28)
 スノピ新幕ゼッカ( ゚∀゚)ノ (2022-03-15 17:52)
 スノピ新作2022( ゚∀゚)ノ (2021-12-21 18:20)
 雪峰祭2021秋( ゚∀゚)ノ (2021-10-15 23:02)
 雪峰祭2021春( ゚∀゚)ノ (2021-05-17 23:59)



この記事へのコメント
こんばんは。
今日も、bizenさんのスノーピーク愛が感じられるブログでしたね(笑)

ぴろきち★ぴろきち★
2022年03月07日 23:01
>ぴろきち★さん
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
愛を通り越して別の感情が湧き上がってます(笑)
1年間社長にしてくれないかなψ(`∇´)ψ

bizenbizen
2022年03月09日 02:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Snow Peak New Products Show( ゚∀゚)ノ