ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アメド奮闘記

ギアを何も持ってない状態でスタートしたキャンプ初心者のファミリーキャンプ奮闘記です( ゚∀゚) これから少しずつ楽しめればヽ(*´∀`)ノ

ゼインアーツ展示会に行ってみた( ゚∀゚)ノ

   

昭島アウトドアヴィレッジで開催された

ゼインアーツ展示会に行ってきました( ゚∀゚)ノ
ゼインアーツ展示会に行ってみた( ゚∀゚)ノ

前日土曜日は凄い反響で展示会に入るのに数時間待ちとか・・・

行ったのは日曜日の朝なのでお父さん方の遅い出発を期待してましたが

ゼインアーツ展示会に行ってみた( ゚∀゚)ノ
どこのディズニーですか?( ゚Д゚)

アウトドアブームが下火と聞いたりもしますが

まだまだ全然ですね(=´∀`)人(´∀`=)

今回ゼインアーツはゼクーLとロロという新幕を引っ提げてきました

ワンポールテントの設営のし易さと前室が便利な2ルームの良いとこ取り「ロロ」

興味ありましたねー( ゚∀゚)ノ
ゼインアーツ展示会に行ってみた( ゚∀゚)ノ
後ろから・・・

ゼインアーツ展示会に行ってみた( ゚∀゚)ノ
横から・・・

第一印象はデカイ

スピアヘッドの印象が近いかも
ゼインアーツ展示会に行ってみた( ゚∀゚)ノ
メッシュも多く夏も使えてスカートあるので冬もいける

ゼインアーツ展示会に行ってみた( ゚∀゚)ノ
インナーテントもデカイ

4人は余裕

5人もいけるんじゃ?

これは売れるなと思いました( ゚∀゚)ノ

跳ね上げなくても十分な前室があります

欠点があるとすれば

1、打ち込むペグの多さ

たぶん全部で30本ほど

2、跳ね上げまで考えると12mぐらいのスペースが必要そう

普通の区画サイトではやや厳しいか

3、手に入らない(笑)

ですよねー

価格は15万円程なので高くもなく安くもなく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず抽選申し込みをしてきましたヽ(*´∀`)ノ

翌日発表だとか'`ァ(*´Д`*)'`ァ


あとは新作をちょっと
ゼインアーツ展示会に行ってみた( ゚∀゚)ノ
代表の小杉さんが担当・・・

写真をせがまれてました( ゚∀゚)ノ

TVに出た後でしたので余計に人気が出ましたね
ゼインアーツ展示会に行ってみた( ゚∀゚)ノ
いわゆるゴールゼ〇ですね'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ゼインアーツ展示会に行ってみた( ゚∀゚)ノ
サイズ感は似た感じ

明るさは十分

もちろん充電式'`ァ(*´Д`*)'`ァ

税込み4983円(σ・∀・)σゲッツ!!

スノーピークでは出せないパクリ商品は間違いなく人気になりますね

キャンパーからするとなんてありがたい事でしょう

賛否両論あるとは思いますが

私個人の考えではイイと思いましたヽ(*´∀`)ノ

ま、転売屋が買いまくって欲しい人には届かないというオチもありそうですが

ゼインアーツ展示会に行ってみた( ゚∀゚)ノ
先割れスプーン、フォーク、スプーンの三種類が百円ヽ(*´∀`)ノ

小さいけどロゴも入ってる'`ァ(*´Д`*)'`ァ


どんどん魅力的な製品が出てくるゼインアーツ

スノーピークに戻っ・・・

ゼインアーツでもランク会員制度作らないかな:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







このブログの人気記事
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場

スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ
スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ

とある事件(´・ω・`)
とある事件(´・ω・`)

緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ
緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ

ステージ3( ゚∀゚)ノ
ステージ3( ゚∀゚)ノ

同じカテゴリー(気になる気になる)の記事画像
銀ぶら( ゚∀゚)ノ
スノピ新幕ゼッカ( ゚∀゚)ノ
Snow Peak New Products Show( ゚∀゚)ノ
スノピ新作2022( ゚∀゚)ノ
雪峰祭2021秋( ゚∀゚)ノ
雪峰祭2021春( ゚∀゚)ノ
同じカテゴリー(気になる気になる)の記事
 銀ぶら( ゚∀゚)ノ (2022-05-09 18:28)
 スノピ新幕ゼッカ( ゚∀゚)ノ (2022-03-15 17:52)
 Snow Peak New Products Show( ゚∀゚)ノ (2022-03-07 19:46)
 スノピ新作2022( ゚∀゚)ノ (2021-12-21 18:20)
 雪峰祭2021秋( ゚∀゚)ノ (2021-10-15 23:02)
 雪峰祭2021春( ゚∀゚)ノ (2021-05-17 23:59)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゼインアーツ展示会に行ってみた( ゚∀゚)ノ