ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アメド奮闘記

ギアを何も持ってない状態でスタートしたキャンプ初心者のファミリーキャンプ奮闘記です( ゚∀゚) これから少しずつ楽しめればヽ(*´∀`)ノ

ステンレスキッチンテーブルデビュー( ゚∀゚)ノ

   

虫・・・そろそろですかね'`ァ(*´Д`*)'`ァ

だいぶ暖かくなってきました(=´∀`)人(´∀`=)ネー






日曜日は今シーズン最後のスノボへ( ゚∀゚)ノ

折れた?アバラもほぼ治り・・・

気持ちよく滑って今シーズンを終えたかったのに

深夜3時に長男が嘔吐(;´Д`)

トイレの便器まであと50cmというところで

ギリギリ間に合わなかった(; ̄ー ̄A アセアセ

1時間かけて処理して出発の時間

お水だけ飲みなとお茶を渡したらこれが失敗

逆に胃にストレスを与えるみたいで(ノД`)・゜・。

また嘔吐il||li_| ̄|○il||li

中止になりました(´・ω・`)

何も知らない長女は朝までぐっすり

んで朝起きたら周りが明るいので

置いていかれたと思ったみたい(笑)
※いつも朝5時前には出発してるので





お昼ごろまでゆっくりして長男の具合が落ち着いてきたので

よしデイキャンプ行こう( ゚д゚ )クワッ





埼玉県の道満へ(=´∀`)人(´∀`=)

3月までは17時半で駐車場が閉まるので

そこまで時間が無い(;´Д`)
※すでに12時回ってました

行くのに1時間

買い出し20分

準備30分

着替え・・・

10分じゃ急げーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

慌てて出たら塩コショウ忘れましたorz



今回はリビシェルに簡易お座敷スタイル( ゚∀゚)ノ

と、デイキャンプには似合わないステンレスキッチンを・・・

重い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

設営に時間がかかる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも初デビュー'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ステンレスキッチンテーブルデビュー( ゚∀゚)ノ

天板は1枚置いてきました(´・ω・`)

2回目からはもう少し早く設営できそう( ゚∀゚)ノ

ステンレスキッチンテーブルデビュー( ゚∀゚)ノ
チーズ餃子と冷凍チャーハンを( ゚∀゚)ノ

ステンレスキッチンテーブルデビュー( ゚∀゚)ノ
使い終わった後にハンガーやBOXをつけてみました(笑)

でもBOXが遠いので・・・
ステンレスキッチンテーブルデビュー( ゚∀゚)ノ
手前に来るこのスタイルがいいらしい・・・



ステンレスキッチンを使ってみての感想(´・ω・`)

1、費用対効果が薄い
IGTの脚が約1万円としてもプラス2.5万(;´Д`)
小さいタープ買えちゃうYO(;´Д`)

2、重い
オートサイトならまだしも・・・
駐車場からの往復で腕パンパンやん(;´Д`)
え?キャリーカート?壊れたままですもん(笑)

3、設営が面倒
時間が無い今日みたいな時は尚更(;´Д`)

4、剛炎が大炎上
キッチン関係ないような・・・(;´Д`)



ってことから総合して・・・

点数は・・・
















































120点( ゚д゚ )クワッ

いいんです・・・

満足度は人それぞれってことで(笑)

永遠に続くと言われるIGTの沼をこれで終わりに出来る!

っていう点では満点です( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

風が強く剛炎難しかった・・・

ウインドスクリーンが欲しい(ノД`)・゜・。




このブログの人気記事
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場

スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ
スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ

とある事件(´・ω・`)
とある事件(´・ω・`)

緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ
緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ

ステージ3( ゚∀゚)ノ
ステージ3( ゚∀゚)ノ

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
SUPをやってみた( ゚∀゚)ノ
ランドブリーズ6( ゚∀゚)ノ
会社BBQ( ゚∀゚)ノ
デイキャン5回目~道満
デイキャン4回目~道満
デイキャンプ~道満
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 SUPをやってみた( ゚∀゚)ノ (2021-08-02 19:09)
 ランドブリーズ6( ゚∀゚)ノ (2019-09-15 01:40)
 会社BBQ( ゚∀゚)ノ (2019-08-26 01:09)
 デイキャン5回目~道満 (2019-07-29 01:04)
 デイキャン4回目~道満 (2019-06-17 01:37)
 デイキャンプ~道満 (2019-01-14 12:14)



この記事へのコメント
凄いの買いましたね!(^^)!
次はコーナー買って段差ジョイント買ってカウンターキッチン用にスライドトップ買ってマルチファンクションも追加してダイニングバー用にFDチェアも買ってと。。。

ピカチュウピカチュウ
2019年03月18日 15:21
>ピカチュウさん
買いません(笑)
いやもう買えません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
十分沼にハマッた気がしてます(;´Д`)

・・・でもちょっと竹を伸ばしてみたい'`ァ(*´Д`*)'`ァ

bizenbizen
2019年03月18日 19:03
こんばんは!

キッチン、すごい!
で、またカスタムしてるし。
木目がいい感じですね。

火力調整できるのって、いいな~。

うち。うち。
2019年03月18日 23:44
>うち。さん
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
100円のカスタム'`ァ(*´Д`*)'`ァ
火力調整が出来るはずなのに
大炎上してまた幕が燃えそうになったのは秘密です(笑)

焚き火台がまだデビューできていないという(; ̄ー ̄A

bizenbizen
2019年03月19日 01:30
シェッフー!
シェッフー!
もう、キャンプ場でテキヤ始めたらいいよね?ってくらい豪華なキッチン…。
赤いきつねが良く映えそう。
(о´∀`о)ハードル アゲテミマシタ

マッタリマッタリ
2019年03月20日 19:02
>マッタリさん
狩野も買わないキッチンを買いました(笑)
んでたいして料理しないという(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

赤いきつねも緑のたぬきも大好物です'`ァ(*´Д`*)'`ァ

bizenbizen
2019年03月21日 00:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ステンレスキッチンテーブルデビュー( ゚∀゚)ノ