ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アメド奮闘記

ギアを何も持ってない状態でスタートしたキャンプ初心者のファミリーキャンプ奮闘記です( ゚∀゚) これから少しずつ楽しめればヽ(*´∀`)ノ

デイキャン4回目~道満

   

月曜日がお休みでしたので

子供達を学校に行かせた後で・・・





デイキャンしよう( ゚д゚ )クワッ



平日なら空いてるし

買ったギアを使ってみたいし'`ァ(*´Д`*)'`ァ

あんまり乗り気じゃない嫁の人を連れてGO( ゚∀゚)ノ




積み込みで1時間(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




すでに疲れてしまったorz
デイキャン4回目~道満
重たい物はなるべく置いていこうと

ソフトクーラーとタープで( ゚∀゚)ノ

高速を使わず1時間程で到着
※使っても50分

平日でガラガラ
デイキャン4回目~道満
1.キャリーワゴン( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

便利ですわー

んで今日は風が強かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
デイキャン4回目~道満
バッサバッサ揺れます(;´Д`)

風上とか関係無しに建てたせいですね(ノД`)・゜・。

ペグダウンしちゃったし・・・

強引に建てていきます
デイキャン4回目~道満
2.IGTサイドトレー( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

今回は1バーナーでしたので天板2枚

IGTにステッカー貼ろうかな'`ァ(*´Д`*)'`ァ
デイキャン4回目~道満
このサイドトレーはどうやって使えばいいものか・・・

とりあえずスパイスボックス置いてみました( ゚∀゚)ノ

デイキャン4回目~道満
3.マルチファンクションテーブル ロング( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

ステンレスキッチンの良い所を発見しました(´・ω・`)

IGT830で使ってテーブルを400で並べられる!

IGTは通常1段階までしか高さを急に変えられないんですが

ステンレスキッチンならそれが出来ると今更気付くという(´・ω・`)

そしてIGTを知らない人には呪文でしかないこのブログ(笑)

続きまして・・・
デイキャン4回目~道満
4.ローチェア30( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

嵩張りますが最高です'`ァ(*´Д`*)'`ァ

あと画面奥にこっそりと

5.フォールディングシェルフデビュー( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

CHUMSとソフトクーラーを置いている椅子みたいなテーブルみたいな奴です

これによりコーナンラックが完全に不要になってしまった(ノД`)・゜・。

デイキャン4回目~道満
6.マグカップツリー( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

これはニトリのです

ダイソーで探してたらもう取り扱ってませんと言われ

泣く泣くニトリで買って

帰りに違うダイソーで見つけて



こんのやろぅぅぅぅぅうううう



と叫んだかどうか定かではありませんが

中々いいなとヽ(*´∀`)ノ

インスタで他の人が使っているのを見てパクリました(笑)

デイキャン4回目~道満
シンプルすぎますが完成(σ・∀・)σ

タープだけって楽でいい・・・
デイキャン4回目~道満
影が薄いんだよなぁ・・・

十分涼しく過ごせましたが'`ァ(*´Д`*)'`ァ

PROタープ欲しいなぁ・・・

デイキャン4回目~道満
遅めのランチは冷凍チャーハンにミスジヽ(*´∀`)ノ

洗うの面倒だから紙皿です

飲み物はペットボトルという・・・



準備1時間
目的地まで1時間
運搬・設営1時間
ランチ30分
ハンモック30分
撤収30分
帰宅所要時間1時間半


ほとんど無駄じゃないか!!

だけどそれが楽しい'`ァ(*´Д`*)'`ァ病気




このブログの人気記事
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場

スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ
スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ

とある事件(´・ω・`)
とある事件(´・ω・`)

緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ
緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ

ステージ3( ゚∀゚)ノ
ステージ3( ゚∀゚)ノ

同じカテゴリー(コレ買いました( ゚∀゚)ノ)の記事画像
シェルコンレッグを付けてみた( ゚∀゚)ノ
スノピのフィールド着火剤レビュー( ゚∀゚)ノ
C&C.P.Hケース( ゚∀゚)ノ
C&C.P.H.( ゚∀゚)ノ
COSTCOのハンモックチェア( ゚∀゚)ノ
コレ買いました( ゚∀゚)ノ
同じカテゴリー(コレ買いました( ゚∀゚)ノ)の記事
 シェルコンレッグを付けてみた( ゚∀゚)ノ (2021-12-01 01:34)
 スノピのフィールド着火剤レビュー( ゚∀゚)ノ (2021-11-28 19:57)
 C&C.P.Hケース( ゚∀゚)ノ (2021-11-06 18:58)
 C&C.P.H.( ゚∀゚)ノ (2021-10-07 18:30)
 COSTCOのハンモックチェア( ゚∀゚)ノ (2021-09-30 19:27)
 コレ買いました( ゚∀゚)ノ (2021-09-28 17:46)



この記事へのコメント
こんにちは。デイキャンお疲れ様です。
さすがIGTはしっかりしてますね。
でも値段高いし重たいし軟弱な
私には手が出せない。
CHUMSは嫁が気に入ってて、
子供服はよく買いますね。
私もお外でご飯が食べたい。

マサカリマサカリ
2019年06月18日 12:10
>マサカリさん
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
IGTなんか絶対買わないと去年の私は申しておりました(笑)
足が付いてないとか意味わかんない(;´Д`)
1つ買うと・・・自分好みにしたいという沼が・・・
CHUMS可愛いですよね( ゚∀゚)ノ
この日は全身チャムスにユニーク履いて
ニワカキャンパー丸出しでした:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )


外の冷凍チャーハン > 横浜中華街のチャーハン

bizenbizen
2019年06月18日 14:22
こんにちはー!

なんだろう?
ものすごく優雅な感じに見えるんですけど!
ものすごくおしゃれな感じなんですけど~!
IGTも、スパイスボックスも。
で、マグカップツリー? 
素敵ですね~!

うち。うち。
2019年06月18日 16:25
>うち。さん
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
褒めても何も良いことありませんよ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

まだまだお子ちゃまのお遊びですよ(; ̄ー ̄A
本当のキャンプを知りません(笑)
私もソロキャンしたいです・・・軍幕とか・・・モック泊とか
しようとすると全部売り払うとか言われる始末(;´Д`)

ソロストーブが欲しい今日この頃( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

bizenbizen
2019年06月18日 17:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デイキャン4回目~道満