ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アメド奮闘記

ギアを何も持ってない状態でスタートしたキャンプ初心者のファミリーキャンプ奮闘記です( ゚∀゚) これから少しずつ楽しめればヽ(*´∀`)ノ

イエティの検証結果と100均グッズ( ゚∀゚)ノ

   

寒くなってきましたね( ゚∀゚)ノ

前回のキャンプはそこまで気温が下がらず

結露が全く無かったのは助かりました

やっぱり虫がいない、焚き火が心地よい(やってないけど)

このシーズンがキャンプにベストなんじゃないかと'`ァ(*´Д`*)'`ァ








今回イエティに入れていった氷は3つ

ロゴスの急速なんちゃらとカチ割り氷と板氷

イエティの検証結果と100均グッズ( ゚∀゚)ノ

1泊2日でカチ割りは半分ぐらい溶けてました(´・ω・`)

ガバガバ開けてるのでこんなもんかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

定期的に水を抜けばいいんでしょうけど



でも板氷は
イエティの検証結果と100均グッズ( ゚∀゚)ノ
ほぼ無傷

来年の夏に期待ですヽ(*´∀`)ノ






今回から新たに持って行った100均グッズ
イエティの検証結果と100均グッズ( ゚∀゚)ノ
ペグで開けてましたがこれも便利ですね






お座敷スタイルをするにあたって

やっぱりリビングシートも欲しいなぁ・・・

もうちょっと面積増やしてもいいかな?

するとシマドルトン追加の銀マットもあと2枚・・・

テーブルにクロスも欲しいなぁ・・・

焚き火に椅子欲しいなぁ・・・(やってないけど)

すると薪を割る手斧も欲しいなぁ・・・

ブッシュクラフトにナイフとか・・・




嫁「買いません( ゚д゚ )クワッ」

(;´Д`)




このブログの人気記事
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場

スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ
スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ

とある事件(´・ω・`)
とある事件(´・ω・`)

緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ
緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ

ステージ3( ゚∀゚)ノ
ステージ3( ゚∀゚)ノ

同じカテゴリー(考察と妄想)の記事画像
続ilbfに行ってみた( ゚∀゚)ノ
今までに買って良かった物たち( ゚∀゚)ノ
ギガパワープレートバーナーLI( ゚∀゚)ノ
ドラゴンクエスト( ゚∀゚)ノ
私のオススメBEST5( ゚∀゚)ノ
スノーピークのオススメBEST10( ゚∀゚)ノ
同じカテゴリー(考察と妄想)の記事
 続ilbfに行ってみた( ゚∀゚)ノ (2020-11-06 16:28)
 今までに買って良かった物たち( ゚∀゚)ノ (2020-07-10 19:58)
 ギガパワープレートバーナーLI( ゚∀゚)ノ (2020-06-25 23:17)
 ドラゴンクエスト( ゚∀゚)ノ (2020-04-29 12:29)
 私のオススメBEST5( ゚∀゚)ノ (2020-03-19 23:59)
 スノーピークのオススメBEST10( ゚∀゚)ノ (2020-03-14 00:50)



この記事へのコメント
こんばんは。
え~ペットボトル氷持って行ってないのぉ~?
エコじゃなぁ~い!
いや、マジ最強ですよ、ペットボトル氷
(о´∀`о)ヤッテミレ

マッタリマッタリ
2018年11月21日 23:17
黙って買って、友達にもらったっ!って言えば、、、(笑)

神雷桜神雷桜
2018年11月22日 00:21
>マッタリさん
麦茶のペットは凍らせて持っていってますよー(*゚▽゚*)
板氷も溶けた奴をまた固めて使ってます(笑)
毎回氷を買うのは勿体無いのでカチ割りのみ買ってます‥
イエティのサイズに袋を折って板氷作りました(*≧∀≦*)

bizenbizen
2018年11月22日 23:35
>神雷桜さん
そんなんくれるキャンプ好きが周りに居ないんです(笑)
とりあえずなんか下さい(=´∀`)人(´∀`=)

bizenbizen
2018年11月22日 23:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イエティの検証結果と100均グッズ( ゚∀゚)ノ