ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アメド奮闘記

ギアを何も持ってない状態でスタートしたキャンプ初心者のファミリーキャンプ奮闘記です( ゚∀゚) これから少しずつ楽しめればヽ(*´∀`)ノ

売り切れ(ノД`)・゜・。

   

今週末どうにかキャンプに行けないかと模索しております(´・ω・`)

土曜日13時までは動けないので近場・・・

んで天気が悪そうなんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

強引に行って1泊して雨撤収で疲れたとなりそうで踏ん切りがつきません








狙いは皇海山キャンプフォレスト'`ァ(*´Д`*)'`ァ

それか昭和の森フォレストビレッジ'`ァ(*´Д`*)'`ァ





さて注文してもう一ヶ月以上音沙汰が無い焚き火台ですが(;´Д`)

焚き火台無いけど焚き火ウェア欲しいなぁと( ゚∀゚)ノ

売り切れ(ノД`)・゜・。

これを探してまわりましたが売り切れ(ノД`)・゜・。

2000円で買えるなんて最強のコスパ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

12月に再販とかなんとか・・・



間に合わない( ゚д゚ )クワッ



次回はウチもお座敷スタイルがやりたくて・・・

前回のキャンプでリビシェルにマット敷いただけで快適でした

んでシマドルトンを探して・・・
売り切れ(ノД`)・゜・。
安定の赤ベース(笑)

あとはコイツですな
売り切れ(ノД`)・゜・。
クッソ高い(ノД`)・゜・。

コールマンで代用しようとしましたがリサイクルショップにはありませんでした

うーん(´・ω・`)

こんなん自作できないのかな?

調べてみると先輩方が色々やってくれてますヽ(*´∀`)ノ

でもこれも間に合わない(;´Д`)

とりあえず冬だし、無くてもいいか( ゚д゚ )クワッ

銀マットだけ買ってアリぐらいは我慢する( ゚д゚ )クワッ



長女がキャンプよりもバァバ宅に泊まりたいというので

オマエは連れてってやらん( ゚д゚ )クワッと言い残し

長男は買ったばかりのラジコンで釣り3人で行ってきます(予定)

焚き火はどうしようか・・・




売り切れ(ノД`)・゜・。
フラっと寄ったモンベルにイイ感じのジャケット発見( ´∀`)σ)Д`)

難燃加工という文字に躍らされて買ってしまいました'`ァ(*´Д`*)'`ァ

嫁の人には2000円のワークマンを買うと言って家を出たので

帰ってモンベルの袋を渡したら

嫁「2000円にしてはイイ作りね」
私「だ、だろ?売り切れ続出も納得だよね(;´Д`)」

ちゃんとタグはハサミが無かったので噛み切りました(笑)






いつバレるんでしょ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




このブログの人気記事
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場

スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ
スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ

とある事件(´・ω・`)
とある事件(´・ω・`)

緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ
緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ

ステージ3( ゚∀゚)ノ
ステージ3( ゚∀゚)ノ

同じカテゴリー(コレ買いました( ゚∀゚)ノ)の記事画像
シェルコンレッグを付けてみた( ゚∀゚)ノ
スノピのフィールド着火剤レビュー( ゚∀゚)ノ
C&C.P.Hケース( ゚∀゚)ノ
C&C.P.H.( ゚∀゚)ノ
COSTCOのハンモックチェア( ゚∀゚)ノ
コレ買いました( ゚∀゚)ノ
同じカテゴリー(コレ買いました( ゚∀゚)ノ)の記事
 シェルコンレッグを付けてみた( ゚∀゚)ノ (2021-12-01 01:34)
 スノピのフィールド着火剤レビュー( ゚∀゚)ノ (2021-11-28 19:57)
 C&C.P.Hケース( ゚∀゚)ノ (2021-11-06 18:58)
 C&C.P.H.( ゚∀゚)ノ (2021-10-07 18:30)
 COSTCOのハンモックチェア( ゚∀゚)ノ (2021-09-30 19:27)
 コレ買いました( ゚∀゚)ノ (2021-09-28 17:46)



この記事へのコメント
こんばんは!
フエゴパーカ、自分も色違いですが、使ってます。結構気に入ってますが、ワークマンは2000円ですか。凄いコスパですね。

うち。うち。
2018年11月15日 21:06
>うち。さん
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
お!おソロですな'`ァ(*´Д`*)'`ァ
私には高くて悩みましたが・・・自分へのご褒美で
えぇ、何も達成してません(笑)

ワークマンで雨用のブーツ買いましたヽ(*´∀`)ノ
コスパやばいですねあそこは(; ̄ー ̄A

bizenbizen
2018年11月15日 23:08
ワークマン、自己主張の強過ぎるロゴさえなんとかすればワークマンに見えなくなりますよね(笑)
僕は重ね着が面倒で焚き火ダウン買っちゃいましたf^_^;

神雷桜神雷桜
2018年11月16日 22:05
>神雷桜さん
焚き火ダウン裏山です'`ァ(*´Д`*)'`ァ
結局焚き火してると火の粉ってそんなに来るもんですかね?
って思ってたら椅子に穴が開きました(笑)

bizenbizen
2018年11月17日 00:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
売り切れ(ノД`)・゜・。