ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アメド奮闘記

ギアを何も持ってない状態でスタートしたキャンプ初心者のファミリーキャンプ奮闘記です( ゚∀゚) これから少しずつ楽しめればヽ(*´∀`)ノ

エイッ・・・ヤァッ( ゚д゚ )

   

どん底に落ちているbizenですこんばんは(ノД`)・゜・。

苦しい苦しいと周りに負のオーラを垂れ流して生きていますが

今朝の北海道地震でもっと苦しんでいる人たちが居ると思うと



私って小さいなぁ・・・(´・ω・`)

こんな中、キャンプとか不謹慎だっていう記事を以前耳にしました

それぞれ色んな考えがあってどれも正解だと思います

小さい事にはクヨクヨせず頑張ろうと思った次第です( ゚д゚ )クワッ

いいんです・・・

そうですそうです・・・









エイッ・・・ヤァッ( ゚д゚ )

まだキャンプに持って行く前のエアマットの袋を豪快に破りました
:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

畳むのが大変で・・・

もうコレぐらいでいいだろうと適当に畳み

無理やり閉めたられましたアハハハハ









嫁「誰だコレ壊した奴は( ゚д゚ )クワッ」

ワタシデワゴザイマセンサイショカラコワレテイマシタ(´・ω・`)




このブログの人気記事
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場

スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ
スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ

とある事件(´・ω・`)
とある事件(´・ω・`)

緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ
緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ

ステージ3( ゚∀゚)ノ
ステージ3( ゚∀゚)ノ

最新記事画像
ファミキャン18回目~星のもと☆オートキャンプ場1日目
COSTCOのハンモックチェア( ゚∀゚)ノ
ファミキャン18回目~フレンドパークむかわ
コレ買いました( ゚∀゚)ノ
グルキャン26回目~戸隠キャンプ場
Orange古河店に行ってみると( ゚∀゚)ノ
最新記事
 ファミキャン18回目~星のもと☆オートキャンプ場1日目 (2021-10-01 20:23)
 COSTCOのハンモックチェア( ゚∀゚)ノ (2021-09-30 19:27)
 ファミキャン18回目~フレンドパークむかわ (2021-09-29 19:06)
 コレ買いました( ゚∀゚)ノ (2021-09-28 17:46)
 グルキャン26回目~戸隠キャンプ場 (2021-09-27 22:43)
 Orange古河店に行ってみると( ゚∀゚)ノ (2021-09-10 17:05)



この記事へのコメント
はは(笑)
やっちまいましたねぇ( ̄▽ ̄)
しかしこう、、、災害とかあると必ず現れる不謹慎厨、、、
僕、以前災害派遣や、海外支援に行ってましたけど、、、困難な状況の人にほど、明るい話をしてくれと言われます。
騒ぐ人はきっと、平和の真っ只中にいて、困難とはどのようなものかも想像もつかない人なんじゃないかと思います。
もちろん、本当に不謹慎な話であれば咎められてしかるべきでが、、、

神雷桜神雷桜
2018年09月07日 00:43
こんにちは!

おっと。 たかが収納袋、されど...
へこみますね。
自分のキャンプ用品も収納するのが一番面倒なのがマットです!

うち。うち。
2018年09月07日 08:56
こんにちは。
神雷桜さんと同じくです。
普通にしていてくれれば、それが励みになると私も思います。
それはそれとして…袋は、フィールドアさん結構色々迅速に対応してくれるので、まずはメール等で連絡してみることをオススメ致します。
アマゾン経由とかではなく、直接がいいですよ。その際、画像を添付すると話が早いです。

マッタリマッタリ
2018年09月07日 11:43
>神雷桜さん
どんなに深刻にしていても当事者ではないし・・・
でもどんなに正論並べてもやっぱり反論する人が出てくるので
私はみんな正解でいいねヽ(*´∀`)ノってなっちゃいます(笑)
親友が災害に遭って「大丈夫?」って聞いたら
大丈夫は散々言われるからそんなもんよりお金クレ( ゚д゚ )クワッ
って言われて笑ったのを思い出しました:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

bizenbizen
2018年09月07日 23:14
>うち。さん
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
収納袋ぐらいじゃヘコみませんヽ(*´∀`)ノ
凹んだ車でマジへこみ中です(笑)
収納が大変で空気抜くのが大人2人がかり(; ̄ー ̄A

bizenbizen
2018年09月07日 23:16
>マッタリさん
こん○○はヽ(*´∀`)ノ
袋は100%私が悪いんですが大丈夫でしょうか(笑)
イケアのバックにでも詰めようかなと思います( ゚∀゚)ノ
それとも最初から破れてたやんけ( ゚д゚ )クワッ
とかマッタリさんみたいに脅していこうかしら'`ァ(*´Д`*)'`ァ

bizenbizen
2018年09月07日 23:19
こんにちは。
いやいや…いやいやいや…(*`ω´*)
本来弾力のあるものを入れる袋に普通に入れようとして破れたなら、可能性としては不用意に力を入れすぎたのか、元からそこの生地が薄かったか縫製が甘かったか?の2択が考えられます。よって、その審議をメーカー側に求めようということですよ。
そんな人を悪質クレーマーみたいに…。
フィールドアさんのアイテムは、基本お安くをモットーに作っているようなので、こういうケースは当然想定していると思うんです。
ましてや、今回のこのケースをメーカーに連絡しないと、そのまま放置されてしまう恐れもあるわけですよ。
…なんか、言えば言うほどクレーマーっぽいな。

マッタリマッタリ
2018年09月08日 09:42
>マッタリさん
クレーマーなんてとてもとても(´;ω;`)
マッタリさんはキャンパーとしては私の遥か上の存在ですから冗談を言ってすいません(・・;)
今回の袋は明らかに予算を抑えた悪く言えばチープな作りと分かりつつきちんと空気を抜かずに適当に押し込んだ私のせいでした(´;ω;`)
2つ目はきちんと空気を抜いて余裕でしたね‥
むしろ袋を付けてくれてありがとうという感じでしたのでチープと言いながら凄く嬉しかったのです(*゚▽゚*)
マットもしっかりしているので大満足です(*≧∀≦*)

bizenbizen
2018年09月08日 23:48
こんにちは。
遥か雲の上、成層圏を飛び越えて真空の宇宙でコチコチに凍ってしまうのはいやなので。
私なんて、路傍の雑草ですよん。
袋は、残念です。子供が乱暴に扱っても破れない程度のある程度の強度を今後は作ってね♥とメーカーに気づいてもらえる効果を期待してってことなので、私は怒ったりとかしてないですよ。…そんな萎縮しないで。
死ぬときも…せ、背中が痒い…とか言って死にたいマッタリなので。
しかし、着々と道具追加してこれまた次が楽しみですねぇ。夜は冷えてくるでしょうから、快眠グッズは向き不向きや効果も一発で出ますからねぇ。
そこら辺の細かいレポもよろしくお願いします。
(о´∀`о)ヘラヘラ

マッタリマッタリ
2018年09月09日 09:54
>路傍の雑草さん
キャンプ場に着いてから防寒の用意が全くない事に気がつきました(´;ω;`)
幸い何も掛けずにちょうどいいぐらいでしたので助かりました(=´∀`)人(´∀`=)
マットのレポはしていきますねー(*≧∀≦*)
マットの袋はポテチの袋並みに開けば破れるレベルです。はい。(*゚▽゚*)良いんです良いんです

bizenbizen
2018年09月09日 15:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エイッ・・・ヤァッ( ゚д゚ )