ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アメド奮闘記

ギアを何も持ってない状態でスタートしたキャンプ初心者のファミリーキャンプ奮闘記です( ゚∀゚) これから少しずつ楽しめればヽ(*´∀`)ノ

ウイスキーの棚を作ってみた( ゚∀゚)ノ

   

何もかも面倒くさくなってきましたね(笑)

週に2本ぐらいのペースでウイスキーを買っているので

そろそろ飲みきれてないウイスキーが溜まってきました(;´Д`)
嫁「じゃあやめろよ」

カインズで板を500円程で買ってきて

あとはセリアで


ビフォー(´・ω・`)
ウイスキーの棚を作ってみた( ゚∀゚)ノ
アフターヽ(*´∀`)ノ
ウイスキーの棚を作ってみた( ゚∀゚)ノ

三段にする予定がつっかえ棒の事を忘れていたために

サイズ的に不可能となりました(ノД`)・゜・。

余った奴は隣の収納へ。。。

今日はコレ飲むか、いやいやコッチにしようと取ったり戻したりが楽しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分の好みがだいぶ分かってきました( ゚∀゚)ノ
ウイスキーの棚を作ってみた( ゚∀゚)ノ
1人で炙って飲むための用意は全然面倒じゃないんだけど

片付けるのが面倒くさい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




このブログの人気記事
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場
ファミキャン14回目~清里オートキャンプ場

スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ
スノーピーク全容解明( ゚∀゚)ノ

とある事件(´・ω・`)
とある事件(´・ω・`)

緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ
緊急事態宣言とキャンプ( ゚∀゚)ノ

ステージ3( ゚∀゚)ノ
ステージ3( ゚∀゚)ノ

同じカテゴリー(ウイスキー)の記事画像
白州蒸留所見学( ゚∀゚)ノ
銀ぶら( ゚∀゚)ノ
シーバスリーガル12年
信州
余市
ニッカ フロムザバレル
同じカテゴリー(ウイスキー)の記事
 白州蒸留所見学( ゚∀゚)ノ (2022-06-09 20:28)
 銀ぶら( ゚∀゚)ノ (2022-05-09 18:28)
 シーバスリーガル12年 (2022-03-11 08:08)
 信州 (2022-03-10 08:08)
 余市 (2022-02-16 16:01)
 ニッカ フロムザバレル (2022-02-14 20:01)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウイスキーの棚を作ってみた( ゚∀゚)ノ